トップページ

スタッフ

メニュー

アクセス

イベント

ママの日記

スナック写真

お守り

中国茶芸

リンク集















スタッフ紹介

全力メンバー紹介

ママ 王 蘭

チャイナ写真
お誕生日
6月12日
趣味
ウィンドウショッピング
泥沼恋愛ドラマ観賞
出身地
重慶
タイプ
男らしくて優しい方
特技
お守り作り
素敵な皆さんへひとこと
ずっと寒い日が続いてましたけど
最近になってやっと
春の足音も聞こえてきて
暖かくなってきましたね。
今年は東北で大地震もあったし
本当に大変な一年に
なりそうな気がしますわ。

でも皆さんも私達も、
どれだけ激動の時代が来ても
自分の出来る事をしっかりやって
皆で力を合わせて生きていけば
どんな高い壁でも越えていけると
私は信じてますわ。

私達の使命は皆さんに
明日の元気を分けてあげる事よ。
これからも私達元気を出して
遊びに来てくれた皆さんの事を
癒してあげたいと思いますわ。
私達も頑張っていくから、
皆さんも是非私達に負けない様に
お仕事頑張ってくださいね。

もしも近くに来られた時には
是非ドアを開けてくださいね。
その時は私達が全力の笑顔で、
皆さんをお迎え致しますわ。
ドレス写真
浴衣写真

レギュラー 林 林

チャイナ写真
お誕生日
12月4日
趣味
ゴルフ、スポーツ全般、
ドラマ鑑賞
出身地
大連
タイプ
優しくて親切で、
人助けが出来る方
特技
手作り餃子作り
素敵な皆さんへひとこと
もしも皆さんが旅行で
中国に行くことがあったら、
一緒についていって
是非案内してあげたいですわ。

それと私は、
明るくって楽しい時間が大好きなの。
一緒に楽しい時間を過ごせると
本当に素敵ですね。
女の子紹介
うちのお店で一番長い女の子ね。
明るくてよく話す娘ですよ。

性格はとっても正直でお茶目。
スポーツが得意でとっても活発。

彼女といると笑いが絶えませんわ。

明るく楽しく過ごしたい方とは
よく合うと思いますよ。
浴衣写真
元気いっぱい写真

レギュラー 娜 娜

チャイナ写真
お誕生日
10月25日
趣味
一人でコーヒーを飲む事
漫画を見る事
出身地
黒竜江省ハルピン
タイプ
優しくて一筋な心の方
特技
お守り作り
素敵な皆さんへひとこと
私の事を思ってくれる方と一緒に
楽しい時間を過ごせたら嬉しいわ。

もしも素敵な方を見て
恥ずかしくなって
何もお話できなくなっても
一緒に時間を共有できるだけで
私はとっても幸せですわ。
女の子紹介
娜娜ちゃんもうちのお店に来て
もうずいぶん経つわね。

最初は全然お話できなかったけど、
今では日本語も
充分お話できる様になりましたわ。

実は彼女はとっても寂しがり屋さん。
可愛く甘えて欲しい方とは
よく合うと思いますわ。
浴衣写真
元気いっぱい写真

準レギュラー 姚 姚

ドレス写真
お誕生日
6月7日
趣味
ディスコでダンスする事
出身地
上海
タイプ
まじめで優しい方
特技
カラオケ
素敵な皆さんへひとこと
出勤が不定期で、
なかなか皆さんとお逢いできないけど、
それでも金曜日は
だいたいお店にいるから
是非私にも逢いに来て下さいね。

一緒に楽しくお話できると
素敵ですね。
女の子紹介
姚姚ちゃんは
心のとっても優しい女の子よ。

1週間に1回〜2回の出勤だけど
明るくて優しいから
結構人気があるのよ。

優しくされたい方には
よく合うと思いますよ。
元気いっぱい写真
チャイナ写真

inserted by FC2 system